google-site-verification: googlef0523eb9610a3a9c.html

サイトリニューアル予定

お久しぶりです。

突然ですが、近々リニューアルをしようかと考えています。

最近ここの更新が滞り気味なので。。。

理由はテーマを絞りすぎているところかなと自己分析してます。

今までのようなテーマも扱いつつ、今後はもうちょっとラフなテーマも扱っていきたいと考えるようになりました。

それに伴い、見やすくなるようにサイト自体も見直していこうと・・・

このブログはワードプレスで作成していますが、本来の私はあまりサイト構築などの作業は得意ではありませんw

説明を読んでもあまり理解できず・・・

時間も集中力もある方ではないので、どれくらい時間がかかるかわかりませんが少しずつリニューアルと、記事の更新ができれば良いなと考えています。

目標は平成が終わるくらいまで・・??

スポンサーリンク