google-site-verification: googlef0523eb9610a3a9c.html

お久しぶりです。

久しぶりの更新となってしまいました。

毎日が忙しかったのもありますが、ブログの内容について悩んでいたりもしました。

 

車椅子生活というのは私にとって日常ですので車椅子をテーマにしたブログとなるとほぼ日記のような感覚です。

ライティングの仕事をしていたり、福祉の勉強を始めてはいますが、あくまで個人の感想です。

 

しかし、車椅子生活が非日常の方の目にはそうはうつらないかもしれません。

 

色々と考えすぎる悪い癖が出てしまい、改めて情報を発信することの責任の重大さなど考えたりしていました。

 

色々と考えておりましたが、書くことは好きなのでこれからも最新の注意を払いながらきちんと更新していきたいと思います。

 

早いものでもうすぐブログを立ち上げて1年が経つので色々とリニューアルも加えていきたいなと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

mai

スポンサーリンク